お店のおすすめ口コミ情報

ジャンル:

エリア:


◆ 21~30(全 371件)       
  1   2   3   4   5   6   7   8

◆ 口コミ情報一覧

  • トータル・リラクゼーション・サロン・ANKH

    アロマとマイナスイオンで癒しと安らぎを ♪

    投稿日:2014/10/11 投稿者:ミニミニさん

    移転後お店に何回かいって
    久々に行こうとしたらお店がなくなってたんですけど(T_T)なぜだか知っていますか?誰か情報下さい。

  • inside out cafe

    美と健康とリラグゼーションが テーマのカフェ

    投稿日:2014/10/11 投稿者:ハンプさん

    今日のお昼はパンケーキを食べにinside out cafeさんに行ってきました。
    やはり、エッグベネディクト パンケーキは最高に美味しかったですが、今日は新たな発見!ロコモコパンケーキに入っていたハンバーグがうまい!単品でも食べたいくらい美味しかったです。

    次行ったときはロコモコパンケーキをオーダーしたいです。

  • 家系とんこつ 中川家

    リピーター続出中!

    投稿日:2014/10/11 投稿者:ハンプさん

    真土にも新店舗がオープンしました!

    家系とんこつラーメンですが、麺の太さが細いのと太いのが選べるのがよいです。

    今は銀河大橋と真土に2店舗あります。

  • ファストフード ポパイ 上平塚店

    ファストフード

    投稿日:2014/10/11 投稿者:ハンプさん

    本日から『平塚しらすボール』が販売されています。さっそく食べてきました。
    見た目はタコ焼きだけど、しらすとチーズにおろしポン酢で和風味になっていました。
    とても、美味しかったです。

  • うまみBar然 ~ZEN~

    旬の素材と豊富なお酒を、気取らずに味わえる通好みの漁師風居酒屋

    投稿日:2014/09/17 投稿者:匿名さん

    スープタコライスをいただきました
    半分まではタコライス、
    残りにスープをかけて2度おいしく
    また近いうちに友達を連れて
    伺おう思います

  • 鶏肉専門店 鳥仲商店  

    鶏肉専門店ならではの新鮮で圧倒的な美味しさをご賞味ください!

    投稿日:2014/07/31 投稿者:匿名さん

    唐揚げと200gとキンピラ200g買いました。美味しかった。また買います。気になったのは両方ともグラム数が多め。プロなら少なめが好感もてますよ。

  • inside out cafe

    美と健康とリラグゼーションが テーマのカフェ

    投稿日:2014/02/12 投稿者:ハセガワナオコさん

    ホットの紅茶があると嬉しいです?

  • POLA THE BEAUTY 平塚宝町店

    「あなた史上最高の美肌」になれる。

    投稿日:2013/06/28 投稿者:匿名さん

    最近になり思うことがあります。
    女性の年令って、肌!で判断されるっていう事です。
    いくら、スタイルが良くて、可愛い洋服を着ていても、シミ&しわがあると+5才には見られます!
    私もシミがありますが、お化粧で隠れるくらいになりましたので、今は同年代の方たちに年下にみられる事が多々あります。
    これからも、自分の為、子どもたちの為に、若くみられるママであり、女性でありたいと思います。

  • POLA THE BEAUTY 平塚宝町店

    「あなた史上最高の美肌」になれる。

    投稿日:2013/06/20 投稿者:S.ゆみさん

    肌診断をしていただいて、アペックスを試し、また、肌診断をしたら、前回より良くなっていて嬉しくなりました。化粧品で肌を改善するとは信じていなかったから試してみて良かったです。もう[お試し]ではなく続けていきますよ!
    そして何よりもスタッフさんが凄い!とても勉強熱心で、説明も分かりやすくしてくれました!

  • イタリア料理 平塚バルSOLE(ソーレ)

    平塚駅北口より徒歩2分!女子会や誕生日会に最適♪

    投稿日:2013/03/13 投稿者:匿名さん

    よりみち湘南という冊子をみて来店。スタンプを集めるつもりで来店したのですが、美味しいし安いし大満足でした◎チョコファウンテン付で嬉しかったです。また行きます!

◆ 21~30(全 371件)       
  1   2   3   4   5   6   7   8


ジャンル:

エリア: