お店のおすすめ口コミ情報

ジャンル:

エリア:


◆ 81~90(全 371件)       
  4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14

◆ 口コミ情報一覧

  • 平塚総合公園

    平塚市総合公園はたくさんのスポーツ施設が盛り沢山の公園です

    投稿日:2012/03/02 投稿者:ながちんさん

    1番のオススメはふれあい広場にいる『ポニー』さんです!優しい瞳に心が癒されるから不思議です♪動物が好きな方にはもってこいの癒しの空間です☆☆☆

  • 一乃家 本店

    七五三や忘新年会の集まりにも最適♪期間限定のコース&ランチもおすすめ!

    投稿日:2012/03/01 投稿者:ながちんさん

    スターモール通りに面しているお店です!お品書きを見るだけでも楽しいです!仕事帰りに立ち寄り甘いお酒を呑みながら愉しみたいですね♪

  • イタリア料理 平塚バルSOLE(ソーレ)

    平塚駅北口より徒歩2分!女子会や誕生日会に最適♪

    投稿日:2012/02/29 投稿者:Latteさん

    ランチによくお邪魔します。私はSOLEさんのトマトソース系のパスタが大好きです♪もちもちしてるのはもちろん、熱々でクリーミーで、とっても美味しいです^^ ランチのセットのチョコファウンテンも楽しくて甘くて嬉しいです。パンにスープをつけて食べると、さらに美味しいですよ!!

  • CPsalon BONITA ~ ボニータ ~

    お客様の綺麗をプロデュースします!

    投稿日:2012/02/29 投稿者:新規会員さん

    美容にあまり興味がなく、お肌のお手入れも手抜きしまくりの私…。
    でもここ最近、ニキビや毛穴の汚れが気になり始め、誰に相談したら良いか悩んでいたところ、いいお店にめぐり逢いました!!

    『BONITA』では丁寧なカウンセリングと施術、高品質の化粧品、一人一人にあったメイクアドバイスが受けられ、美容に無頓着な私でもしっかりとしたケアが受けられます。
    またスタッフの笑顔とサービスはピカイチ☆
    アットホームで何でも相談できる癒やし空間です!!

    今まで高〜いエステ代を費やしのにもかかわらず、その効果が実感できなかった美容上級者の方。 
    また、逆に私のように面倒くさがりのズボラな美容初心者の方。
    一度は行ってみる価値ありですよ(o^∀^o)!!

  • イタリア料理 平塚バルSOLE(ソーレ)

    平塚駅北口より徒歩2分!女子会や誕生日会に最適♪

    投稿日:2012/02/28 投稿者:きっちゃんさん

    昨日は友人の壮行会でお世話になりました。オーナーのtotoさんも気さくな人で楽しい時間を過ごしました。料理も美味しくて満足でしたよ!何かの集まりにはsoleさんで。

  • パン・ド・ナノッシュ~Pain de Nanosh~

    信頼出来る素材で、1つ1つ丁寧に手作りしております

    投稿日:2012/02/28 投稿者:Latteさん

    クリームチーズ、スモークチキンのクロックムッシュを頂きました。(その他にも買いましたが..)パンがサクサクで味もとっても美味しかったです♪私はかなりのパン好きですが、Pain de Nanoshさんのパンは本当にオススメです!食べたばかりなのに、また食べたくなりますよ^^

  • イタリア料理 平塚バルSOLE(ソーレ)

    平塚駅北口より徒歩2分!女子会や誕生日会に最適♪

    投稿日:2012/02/25 投稿者:べるさぽさん

    このお店のパスタは最高です!

    今まで食べたイタリアンで、1番美味い!

    もちもちしたパスタはココでしか食べたことがないです。

    しかも、普段トマトが嫌いな私もトマトソースのパスタも食べれるくらいで、逆に好物になりました。

    また、行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

  • 自家製天然酵母 Boulangerie chouchou ~ブーランジェリーシュシュ~

    自家製天然酵母のパンの風味とモチモチした食感をお楽しみください♪

    投稿日:2012/02/25 投稿者:べるさぽさん

    今日は、寒川にあるシュシュさんにいきました。

    クルミパンにクリームチーズが入っていて、とっても美味しかったです。

    今回は、買わなかったけどシフォンケーキのホールが激安で次は買いたいなと思いました。


  • ネイルサロン branche‘rica ~ブランシェリカ~

    長く付き合える安心価格で高品質なサロン

    投稿日:2012/02/23 投稿者:あちさん

    店長さんがとても明るく接して下さるので楽しく過ごせます♪
    料金も明確ですし、よく話を聞いて下さるので、思い通りのデザインになり安心です☆

  • パン・ド・ナノッシュ~Pain de Nanosh~

    信頼出来る素材で、1つ1つ丁寧に手作りしております

    投稿日:2012/02/22 投稿者:R134さん

    ここのパンの見せ方が好き!あれもこれもと手が出てしまう。店の雰囲気、照明、とてもパンを魅力的に見せてくれる。私はオーソドックスなパンをいつも選ぶ。香り良くて、美味しさがぎゅっと詰まってるのが分かる。

◆ 81~90(全 371件)       
  4   5   6   7   8   9   10   11   12   13   14


ジャンル:

エリア: